※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
子育て・グッズ

朝食に食パンを出しても食べない子供。菓子パンもNG。食パンを食べさせたい。朝早く出るためにはどうすれば?

朝御飯ですが初めて食パン出しましたが
食パン食べてくれません
ジャムにマーガリン、食パン薄くして
巻いてますがだめです 😢💦
食べてもいません。見た目で拒否です。

菓子パン食べさせてましたが菓子パンも
食べてくれなくなりヨーグルトしか
食べてくれません😫😫💔
出すのは毎朝、
・パン
・ヨーグルト
・果物
・牛乳

コスト的に食パン食べてほしいんです。
おにぎりは考えていません。

保育園で朝7時半に出るから早く食べれる
パン派です。
食パン嫌いから食べれるようになった方
どんな方法しましたか?

コメント

まぬーる

うちの子も食わず嫌いで見た目から入りました😅
経験値を上げなければ食べない男でした。

いつでもいいので、食パンなら、ジャムを塗るところから、一緒にやるとかして、ちょっとだけ味見させたりなんかして、楽しい経験を積んでワンクッション置くと、食べると思います!

  • *****

    *****

    なるほど☺️✨👍
    まずは形から!うちの子自分で楽しく
    作っても食べないんですけど、
    まずはやってみます!気持ちの向き方ですかね(*_*)(*_*)
    食わず嫌い男がんばります👍!!

    • 8月5日
  • まぬーる

    まぬーる

    ジャムを買うところからでもいいですよ!好きなの選ばせてください(^^)

    下のかたの、ピザトースト、羨ましいなあ〜と思います!
    うちはピザダメでした🤣

    お気に入りはブルーベリーのジャムです(^^)

    あとは食パンの種類ですかねー。しなしなしてる食パンが好きです🤣

    • 8月5日
あ

うちの子の場合ですが
食パンをジャム、マーガリンでは食べてくれませんでした💧
ピザ風にして上にチーズのせてオーブンで焼いてあげると1枚ペロっと食べてしまいます🙄💗

  • *****

    *****

    毎朝ピザ風ですか😅平日の朝からは時間かかりそうですね💦
    わたしの母が子供のころよくしてくれました。
    ピザトーストですよね。おいしいですよね☺️❤️
    たまに旦那に日曜にしてあげると喜んでくれます😍

    • 8月5日
  • あ


    前の日の夜ピーマン人参きざんどいて
    朝さっさできるようにしてます😂
    意外と楽ですよ😆
    おいしいですよね💗うちもよく食べてます🍞

    • 8月5日
  • *****

    *****

    なるほど!前の晩にしておく!!
    ピーマン、にんじんは冷凍できそうですね!
    千切りですか?
    あと塗るのはケチャップだけですか?🤔

    • 8月5日
  • あ


    うちはそうしてます!
    冷凍すると長持ちしますし
    それを冷凍のまま上にひいてます❣️
    うちの子ピーマンが嫌いらしくて
    ピーマン人参はみじん切りにしてます😆
    ピザソースです!

    • 8月5日
  • *****

    *****

    うちピーマンは食べてくれるので
    千切りでもいけそうです ☺️❤️
    おやつにでも一旦今日ピザトースト試してみます✨
    ありがとうございます😍

    • 8月5日