※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまっち
妊娠・出産

お腹が張ってぱんぱんってかんじの痛みで陣痛だ!って感じはしないんですけど経産婦だし怪しそうですか?

お腹が張ってぱんぱんってかんじの痛みで陣痛だ!って感じはしないんですけど経産婦だし怪しそうですか?

コメント

あい

陣痛ぽいですね💦!!
病院に電話した方がいいです!

りーちゃん

痛みはないんですか?

• やまっち

やまっち

お腹がはってる!!!ってかんじだけです!

• 8月5日
  • りーちゃん

りーちゃん

私は、37週ちょうどの時、おしるし&3時間、6分間隔で、ガチガチに張ってて、病院電話したら、痛みがついたら、電話もう一度して、といまれましたが、痛みがつくことなく、まだ生まれてないです。(笑)明日が予定日なのに😭

• 8月5日
なーちゃん

病院に電話してみたほうがいいかもしれないです💦
夜中に10分間隔くらいで張りは感じるけど痛みはそんなに強くなくて、とりあえず病院に電話して今入院してます!
間隔が短いので、一度病院に電話して聞いてみたらいいかなと思います!

やまっち

今日中に産まれるかもとのことで入院してます!
電話してみたほうがいいとのコメントありがとうございました!
コメントなかったら家で様子みてよーってなってきっとあとからわたわたなってました😅