※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

正期産の兆候について質問です。陣痛が来る前に何か兆候はありますか?

正期産突入しましたが、まだ胎動もたくさんあって本当に今月中に生まれるのかなって実感湧きません😂
大体の人が39週〜のあたりに生まれるみたいですが、陣痛が来た日の前日とか何か兆候ありますか?

コメント

チョコバナナ

私は初産で予定日より6日遅れましたが、予定日を過ぎて4日目くらいからは骨盤が痛くて1人で歩くのもままならないほどでした!ですが、子供がお腹の中でうまく回転しきれてなくて骨盤にはまっていないと判断されて促進剤など打ちましたが、帝王切開になりました(O_O)お印などはなかったけどとにかく骨盤が痛みました(O_O)

• xxx

xxx

そうなんですね😂
    胎動がまだ激しいので逆子に戻っちゃったかもしれないなって毎日不安です笑

• 8月5日
まる

前駆陣痛が37週からあって38週でおしるし、その後3日空いてまたおしるし3日間続いて、内診グリグリ後の午後なんかお腹張ってるなーって思ってて、んーいつもと違うって思ってたら痛みが規則的になって陣痛となり出産しました(*゚ー゚*)

• xxx

xxx

おしるし、粘り気があるって聞きますがありましたか?!
    昨日から血は出てませんがおりものがすごーく粘り気でてきたなーって感じです。
    血がでないおしるしもあるみたいなのでソワソワしてます…
    正期産ということもあり、日中1人で家にいるのも不安で笑

• 8月5日
  • まる

まる

最初のはおりものが茶色っぽくなった感じでこれがおしるしかなー??って思ってました。その後のはおりものより生理の最後の方な感じで少量でした。
    不安ですよね、私も今陣痛きたらどうしようとか、散歩行きたいけど陣痛きたら??破水したらどうしょぅっとかいつもそわそわしてました( •ө• )

• 8月5日
ママ

お腹の張りや前駆陣痛などは毎日ありましたが、40w4dの健診でも子宮口1cmだったので、翌日から促進剤を打って40w6dに出産しました。
自然に来ると思いきや、、笑
もうすぐ会えますね〜😍頑張ってください!!!

ままのすけ

陣痛来る前の日めちゃくちゃ快便になりました😂😂