※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

梅田のデパートのベビールームどこがお勧めですか?夏休みに大阪の義実家…

梅田のデパートのベビールームどこがお勧めですか??

夏休みに大阪の義実家に帰省します。行きは、旦那はおらず、私と子供だけで行きます。子供は抱っこ紐で新幹線移動です。
お昼頃に新大阪に着きます。乗り換えのため、すぐに梅田に移動します。梅田に着いたら、子供にお昼ご飯を食べさせたく、ベビールームについて自分なりに調べました。
大丸、阪急、阪神のいずれかでベビーカーを借りて、ベビールームを利用しようと思うのですが、どこがおすすめでしょうか?

コメント

ユウ

ベビーカーを借りることがないのでレンタルについてはわかりませんが、ベビールームは阪急がオススメです!私もここで教えていただいたんですが、広いしスタッフさんも常駐でとても安心のスペースでした✨
ただ、休日はかなり混雑するのでタイミングによっては待ち時間があるかもしれません。離乳食を食べさせる時はタイミングをずらしてでも阪急を選びますが、授乳とオムツ交換だけなら近場で済ませます😣

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    移動は平日なのですが、夏休みなので平日でも混んでいるかもしれませんね😓
    阪急はスタッフさん常駐されているんですね✨そんなベビールーム行ったことないです😆参考にさせていただきます❤️

• 8月4日