※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱな
妊娠・出産

お腹の張りと生理痛のような痛みが不定期にあり、おしるしのような出血も続いています。病院に電話しても大丈夫か不安です。

まだまだ予定日は先なのですが…

ここ最近ずっとお腹の張りがあります
ここで質問しても前駆陣痛だと言われ自分でもそう思い普段通りにしてると治るので前駆陣痛だったと思うのですが…

今日の20時すぎからチリチリと生理痛のような痛みが不定期にあります。
それとは少しずれるタイミングでお腹の張りがあります。
頻繁に張るのですが耐えられる痛み?ぐーっと内側からお腹をおされるような痛みと、若干の尿意?便意?があります
トイレにいっても特に何も出ず…

数日前からおしるしのような出血が続いてます

2時間ほど写真のような間隔で張りがあります
病院に電話しても大丈夫ですかね(´・_・`)?

痛みが10分間隔になったらと言われたのですが言うほど痛くないし、なんかなーって感じで…

イテテ〜とか張ってるなあとか言いすぎて旦那が早く電話しろと不機嫌で(´・_・`)どうしようあああ

コメント

3kidsmama

私なら一応電話してみますね(^^;)
最初は私も15分間隔で、そこまで痛くないけどなーから本陣痛きましたよ🌞✨

ぺぇ

電話してみて良いと思います‼️
診てもらえたら安心できるかもですし
何か指示もらえるはずです😊

すずちゃんママ

電話して大丈夫だと思います😃

ぱな

まとめての返信ですみません😰

病院に電話したところ内診してみようか〜とのことなので行ってみます!
ありがとうございました!