※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-chan❁
妊娠・出産

安定期に入ってから骨盤の痛みがひどくて、骨盤ベルトを使いたいけど種類が分からないです。皆さんはどんなのを使っていますか?写真を見せてください。よろしくお願いします。

昨日やっと16週になり安定期にはいりました!
14週頃から骨盤?恥骨?の痛みが増してきて、今は少し動くだけでもグッと我慢しないと動けないぐらいです(>_<)
骨盤ベルトがいいと聞きますが、実際探してみるとたくさんありすぎて何がいいのか全く分かりません(´・_・`)
みなさん、どんなのを使われていますか?
写真がある方載せて頂けるとありがたいです!(;_;)

コメント

❁miyuまむ❁

骨盤ベルトならトコちゃんベルトは確実にいいと思います。妊娠中に使えるやつがトコちゃんベルト1.2ですが恥骨が痛むのなら1がいいと思います!私は腰痛があったので2を購入しましたが驚くほど軽減されました♡

u-chan❁

トコちゃんベルトは有名ですね!
恥骨も痛むんですが、腰痛もあるので悩みますね(>_<)