※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

お子さんのあばら骨が外側に向いている気がしますが、元気で健康だと思います。他のお子さんはどうでしょうか?

写真有

前々から気になっていたのですが、うちの子はあばら骨が外側に向いている気がします。

細身ではありますが、いつも元気で健康だと思います。

皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

towa

うちの子もあばら骨が外向きで大丈夫かと思ってましたが体重が増えてきて目立たなくなりました。ちなみに8/10で9ヶ月で8.3㎏です!息子さん、きっと細身だからそう見えるんじゃないでしょうか😊

ぼーちゃん

うちの子も同じ感じで、気になったので検診の時お医者さんに聞いたら、その子の骨格だから気にしないで大丈夫と言われました😉遺伝もあるらしく、お父さんかお母さんも同じような人いない?って聞かれましたよ〜
特に私たちはそんなことないんですが😅

まんま

普通外側ですよー!誰もが!
開いてる感じも無いと思います🤔

harumilk

うちも同じ感じだとだと思います。私も気になってました💦横になるともう少し同じ感じになります。同じく細身ですし気になりますよね💦