※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
雑談・つぶやき

旦那が義母にラインで「まいもお盆帰ったほうがいいやろ?」って送ってた…

旦那が義母にラインで「まいもお盆帰ったほうがいいやろ?」って送ってた。「帰ったほうがいい」ってなんか私が帰りたくないって言ってるみたいやん😥まぁ、できれば帰りたくはないけど、なんだかなー🌀気にしすぎか?

コメント

a

わかります!!!
私はもう嫌なら嫌って言うことにしたんですが、
旦那の義母への言い回し?がイラってすること時々あります😅

• しま

しま

わかっていただいて嬉しいです😆義理母も、旦那が帰ってくるのに私は帰らないのはどうかと思うよーみたいな返事してたので、変な誤解与えたやん✋とモヤモヤしてます🌀むしろ今年は子どもも産まれたので帰る気でいたんですよ!日帰りですけど😏

• 8月4日
  • a

a

何でそんな言い方になるかなーと思うことありますよね😅
    私は産まれた年も義実家行きたくなかったですよ😂
    行ったら行ったであっちこっち連れ回されるし〜〜と避けてました🤣
    義実家に泊まりでなんて息が詰まります😂

• 8月4日
  • しま

しま

ですよね💧もうちょい考えて言ってよ!って感じですよ😥
    泊まりだけは断固拒否!来年からは仕事を理由にして旦那と娘だけで帰ってもらおうと今からたくらんでます😏

• 8月4日
  • a

a

私はできることなら旦那だけで帰って欲しいです😂
    家と義実家との距離が近すぎて毎年行く羽目になりますが😅
    義実家との付き合いほどめんどくさいものはないと実感しました😂😂

• 8月4日