※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoo
子育て・グッズ

メットライフ生命ビルのシビックホールに11ヶ月の赤ちゃんと行っても楽しめるか教えてください。母と3人で行きたいです。雰囲気を知りたいです。

長崎市のメットライフ生命ビルに入っているシビックホールに行かれた事のある方はいらっしゃいませんか?ハイハイやつかまり立ちでまだ歩けない11ヶ月の子でも楽しめますかー??私の母と3人で行ってみたいのですが、雰囲気を教えて下さい😊

コメント

ママリ

おもちゃも絵本もたくさんあり、楽しめると思います!✨
うちの子も1歳前に行ってましたが楽しんでました🎵
雰囲気も良く、お手洗いに行きたい時など少し見ててくれたり、抱っこしてくれたり、気にかけてくれて嬉しかったです😊
引っ越したのでもう行けないと思いますが、私も娘もお気に入りでした☺✨

• Yoo

Yoo

1歳前でも楽しめるんですね!ネットで見ても赤ちゃんスペースは畳があるだけかと思ってたのでいい情報をありがとうございました!😃

• 8月4日
めろんぱん

私も友人に教えてもらい、2歳の息子と一度だけ行きました☆木のおもちゃもたくさんあり、赤ちゃんが過ごせるスペースもありましたよ(^O^)部屋の奥は幼児向けのロディや小さい滑り台もあります。ただ受付のボランティアのおばさんやおばあちゃん世代の方がすごく威圧的で嫌な思いをしました(笑)部屋のルールや過ごし方を始めに説明を受けるのですが、その時の言い方や態度が(>_<)ちなみに、その後も部屋にある椅子に座ってずっと談笑してたので、子どもたちと触れ合ったりする場面は見られませんでした。そんな事があったので行ったのはそれっきりだけです(笑)長々とすみません(>_<)