※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
家族・旦那

採血の結果、貧血が酷すぎるとのことで、朝イチ電話が来て、急遽、健診…

採血の結果、貧血が酷すぎるとのことで、朝イチ電話が来て、急遽、健診に。

来週から1日おきに、注射でのお薬投与。
様子を見ながら、お薬に変えて行くことに。

今まで問題なく来てただけに、ショック。

仕事中の旦那に連絡したけど、危機感あるのかないのかよく分からない反応。

来週の日曜日には引っ越すし、ゴミ出しの日程に間に合わないから、調理器具を昨日処分して、今日から来週までは、外食orコンビニorスーパーのお惣菜になります。

そのことは、旦那にも伝えてたし、私も今こんな状況なので、ご飯作れるか分からないし、ちょうど良かったのかな。と思っていたのですが、、、

先程、帰宅した旦那に「今日から、ご飯ないんだっけ? 調理器具、引越し先で捨てれば良かったんじゃない?」と。

私の状態知ってて、夕飯作れということなのか、、、。
LINEでは、大丈夫!とか言ってたけど、口だけ その場だけだったのかな。

そして、引越し準備は、俺がやる!って言ってたけど、シャワー浴びたら、仮眠とか言って寝てしまった。
絶対、仮眠で終わらない。 このまま朝まで寝るんだろうなー。 引越しほんとに大丈夫かな、、、。

何だかモヤモヤ。

コメント

コルン

私も毎回注射毎日されます😩
あれ馬の血みたいなのデッカいのさへますよね😱😱😱
余計貧血なるわ!って毎回言ってます🤣
産後のために今して置くだけなので
そんな心配しないでゆっくりしてください!!
帝王切開で輸血ギリギリだったので注射しててよかったーーーって思いましたよ👍
産後も引き続き注射されましたけどねぇ!
引っ越しこの時期に大変ですね💦💦
まぁやるってゆーてるならやらせましょ👍

30週の時に赤ちゃん下がってきているからと、安静の指示と1日4回張り止めの薬を処方されて服用してました。
私もそれまでは順調だったのでショックですごく不安になりました😢

そういう時のパパって本当に頼りないというか…こっちの不安をよそに普通ーに過ごしますよね💦
私はお股痛いの我慢しながら仕事行って帰ってご飯したり掃除したり、ゆっくりですがやってました。

そんなのやらなくていーよ。とか言ってはくれてましたが、でも手伝うとか代わりにやるとかいう言葉は無いんですよね。。
ほんっとモヤモヤです!!!

引っ越しは指示だけして旦那様に丸投げでいいんじゃないですかねー😆

貧血辛いですね。
通院も注射も大変ですけど改善されるといいですね✨
ご無理されない様に✨応援してます😊