※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で生理がきてしまい、気持ち悪さが続く。生理並の出血で、初めての具合の悪さ。妊娠か不安。

妊活してますが、一昨日、生理が来てしまいました。
生理前から、ムカムカさで、気持ち悪くて、最初は、夏バテかなと思ってました。
しかし、生理が始まってからも、気持ち悪くて。特に朝。。めちゃくちゃしんどい。
生理並の出血だし、生理なんだと思います。
生理中でも具合わるくなるのは、初めてです。
妊娠だったら、嬉しいですが、モヤモヤ感、半端なくて。

コメント

☘️るか

ん~妊娠ではないかな😰暑いから体調普通でも崩しやすいですよね😞💦

あいあい

夏バテ治ってないんじゃなくてですか???

ママ

生理並みの出血があり妊娠だとちょっと心配ですね…😭
人にもよりますが今まで何もなかったのに突然生理痛重くなったりとかもよくある話なので
文を見る限りは今回は生理なんじゃないかなぁと思います🙇🏻

赤ちゃん早く来てくれたら嬉しいですね😊💖