※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
妊娠・出産

初マタの方が8ヶ月で生理痛のような痛みや茶オリがあり、前駆陣痛か不安。異常なしの検診結果も。前駆陣痛はどんな痛みでしょうか?

8ヶ月に入ったばかりの初マタです。
先週から生理痛のような下しているような痛みが週3くらいであります。7ヶ月からたまに茶オリもあり、昨日もありました。ですが先週の検診では異常なしでした。
張りは今まで一度もなく、胎動もありますが、前駆陣痛とかではないかと不安です。便秘の痛みと区別がつきません💦
8ヶ月で前駆陣痛は早すぎますよね?また前駆陣痛ってどんな痛みでしたか?

コメント

みーる

経産婦で帝王切開なので、前駆陣痛は経験してないですが、生理痛の下しているような痛みの時、お腹硬くなってないですか?

それは張りではないですか??(><)

• sasaki

sasaki

ありがとうございます。
    それが、お腹は全く硬くならず、未だに張りが分からないんです。
    先生にも見てもらったんですが、張ってないねーと言われて終わりで💦

• 8月4日
  • みーる

みーる

先生に見てもらったけど張りじゃなかったんですね。
    検診の時は生理痛の下しているような痛みがあるってちゃんと伝えたんですか?!
    それとも検診のあとに痛みだしたんですか?

• 8月4日