※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近義母に懐いてしまい、義実家でママバイバイされるのが嫌ですか?

義母に懐いていて、嫉妬して会わせたくないとか思ってしまう人いますか?なんか最近義母に懐いていて、義実家に行くとママバイバイとか言われて嫌です😭💦

コメント

いちご

これが実母ならまた違ったんですが😣

さぁくちゃん.a

娘は義母で大泣き、義父なら笑顔です✨
ママバイバイとか一言多いですよね😅

• いちご

いちご

なるほど。義父さんが優しいんですかね?しかも旦那がうちのばぁば人気だなとか言ってムカつきます😤

• 8月4日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

ご主人まで便乗されるとさらに怒り🔥ですね…😢
    義父は主人と声が似ているから平気なのかなぁ~と言ってますが、私的には娘🙌です✨
    ただ、色々買ってくれるのが義母なのでご機嫌損ねない程度には慣れて欲しいです😅

• 8月4日
  • いちご

いちご

そうなんです😭なるほど。難しいですね😣

• 8月4日
のぐ

ママバイバイは寂しいですね(;_;)
ましてや義母、、
うちはまだ懐くとかはないですが、懐いたらやだなーとか思ってます😓
なのであまり会わせたくないです😅

• いちご

いちご

本当に腹が立ちます。旦那が会わせたがるので😅実母ならいいんですが、義母なんで嫌です😱

• 8月4日
ハーバリウム

うちもですよーっ😣
ママバイバイといってばあちゃんっ!!💕と義母に抱きついてます😭
でも、それだけ義母が可愛がってくれてるからうちの子もなつくんだ、ありがたいことだ、と言い聞かせてます😭💕

• いちご

いちご

確かに可愛がってはくれてます😣でもやっぱり嫌です😱まだガルガル期なんでしょうかね💦

• 8月4日
ゆーママ

うちもたまーにしかあわないですが義両親大好きです👀じぃじ❤️バァバ☺️って甘えてますよー
じぃじばぁばに見てもらえると楽なので逆にばぁばんとこいっといでーって仕向けちゃいますが…
義母と仲悪いとかですか?

• いちご

いちご

私なんて週1ですよ😅確かに見てくれて助かるんですが、あまりなつき過ぎると取られたみたいに感じて嫉妬してしまいます😣

• 8月4日
  • いちご

いちご

仲悪いとかではないんですがね😅

• 8月4日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね👀
    うちは月一くらいですか泣かれるよりましかな☺️
    あってないとばぁばにもしもしするって電話したがったりするけど好きなんだなぁくらいで気にしてなかったです👀

• 8月4日
  • いちご

いちご

なるほど。確かに泣かれるのも困りますね😣

• 8月5日
どぅるるん

義母がいい人だからかかなり娘が懐いていますがまったく嫌じゃないです。
懐いてくれた方がよくないですか?会った時に毎回ぎゃん泣きされたりしたらフォローに困るし、子供を義母に預けてお出かけしたりできるし貢ぎ物も多かったりとなにかとお得でもあるし。笑

• いちご

いちご

確かにお得なことも多いんですがね😅なんか息子を取られたような気になって💦

• 8月5日