※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

赤ちゃんの女の子用の服のおすすめのお店を教えてください。西松屋や赤ちゃん本舗、H&Mなどを見たけど、他に安くて良いところがあれば教えて欲しいです。

生まれてくる子が女の子の予定です😊💓
しっかりエコーも割れ目あったので変わる可能性は少ないですかね?(ノ_<)

そこで質問なんですが、ベビー服?はどこで買われてますか?☺️
西松屋や赤ちゃん本舗とかH&Mなど主要なところは一応見たりはしてます〜😭
安くてオススメなところあったりしましたら、教えてください🐷💓

コメント

いちご

バースデイは安くて可愛いのいっぱいありますよ☺️

• よし

よし

バースデイも見ました!😣

• 8月4日
あーたん

H&MかGAPかバースデイでよく買ってます😊💗
GAPは値段まあまあしますが、セールの時に行ったら結構安いのでセール時期めがけてチェックしに行ってます😊

ほぼベビーザらスで揃えました😆🌟あとはディズニーが好きなのでBABYDOLLで買いました!😍

ゆう

20週くらいから割れ目見えて女の子確定だねーって言われて準備したのに36週で逆転して、男の子でした笑笑

ままん

お値段は西松屋とかみたいにすごく安い!って訳ではないですがBREEZEの服がかわいくて、そこまで高くないのでお出かけ用で買ってますよ😊セールもよくしてますよ!昨日も買いました💓

さくら

ユニクロ、バースデイ、イオンで買うことが多いです♡

ぷー子

色々なところで
デザインや生産国を見て
決めてます!
西松屋はベビー服はどうか分かりませんが、子供服はすぐ臭うと聞きました!

日本製が安心できるものは
日本製を選んでという感じです!

ななこ

GAPベビーがとっても可愛かったです❤️
女の子のばっかり見ていましたが、
男の子でした(笑)😁
女の子のお洋服、可愛いものいっぱいありますよね😊🎶