※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
その他の疑問

小2と5歳児の男の子が一般的にもらって喜ぶものってなんでしょう?久しぶ…

小2と5歳児の男の子が一般的にもらって喜ぶものってなんでしょう??
久しぶりに甥っ子2人に会うので、明日トイザらスに行って買ってこようと思います!ぜひご意見を参考にさせてください✨

コメント

ママリ

戦隊もののグッズとかどうでしょう

• みみり

みみり

仮面ライダーとかですかね😊今の戦隊モノグッズ調べてみます!ありがとうございます♡

• 8月4日
やまちゃん

好みがあると思うので一緒に行くかお菓子とかはどうでしょうか😌

• みみり

みみり

お返事ありがとうございます😊
    スケジュール的に一緒に行くのは難しく、食物アレルギーが激しい子達なので食べ物以外を考えてました💦最初に書いてなくてすみません🙏💦補足に足しました✨

• 8月4日
ふゆ

この時期だったらでっかい水鉄砲とか!
年の差関係なく遊べるし、でっかい水鉄砲って自分では買わないけどもらったらすごいテンション上がって遊びそう!😊

• みみり

みみり

なるほど〜✨盛り上がりそうですね!参考にします!ありがとうございます😊

• 8月4日