※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
雑談・つぶやき

久しぶりに高熱が出た私😓(39.5度)頭痛、関節痛、酷い倦怠感。子供たちの…


久しぶりに高熱が出た私😓(39.5度)
頭痛、関節痛、酷い倦怠感。

子供たちの世話きちんと出来るかどうか悩んでたけど
旦那の対応が早くて感謝😭
長女は義姉のお家にお泊まりになって、
6勤2休で土日休みじゃない旦那だけど仕事終わり(17時)に
フルーツ、葛根湯、冷えピタ、経口補水液、ウィダーインゼリーなど沢山買ってきてくれ、次女のご飯にお風呂入れてくれ私をずっと寝かしてくれてた😔

体はまだしんどくて頭痛もするけど感謝しかない。
私の事を1番に理解してくれ、とても頼りになる。


旦那への感謝の気持ち忘れないようにここに記録しときます🙇‍♀️

コメント