※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
家族・旦那

旦那がキャバクラの人とたまに4~5人とラインをしています。前に旦那が…

旦那がキャバクラの人とたまに4~5人とラインをしています。前に旦那が1人の人とはラインをしてると言ってました。携帯を見たら4~5人とラインをしていたのでみなさんはどう思いますか?友達との飲み会や仕事の飲み会でキャバクラには行ってます。昨日は花火を見に行ってきましたが花火の動画を送ってました。

コメント

まなと

私の旦那もよく
連絡とってました!
腹たちますよねー。

• ハナ1

ハナ1

やっぱりムカつきますよね。キャバクラの人は興味ないみたいな言い方をするけどラインしてるから興味あるじゃんって思いますよ。

• 8月4日
アロハ

キャバクラと連絡嫌ですね~私ならキレるかな~(笑)連絡取る意味が理解出来ないから 仕事の飲み会でキャバクラとかでも私なら嫌だし行かんといてって言うかも花火行くとか意味わからないです 何の為に花火一緒に行くんですかね

• ハナ1

ハナ1

花火の動画を送る意味が分からないです~何人もラインしてるからムカつきますよ。

• 8月4日
おらふ

旦那さん気を引くのに必死すぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• ハナ1

ハナ1

そうですね。何人もラインしてるからムカつきます。子供とは全然遊ばないくせにキャバクラとラインかよって思いますよ。

• 8月4日
わたし

キャバ嬢は旦那様をお金としか見てないでしょうけど旦那様はキャバ好きなのかもしれませんね😅💦

• ハナ1

ハナ1

自分では好きじゃないと言ってます。でもキャバクラとラインしてるじゃんて思いますよ。

• 8月4日
  • わたし

わたし

間違いなくキャバ嬢にハマっているわだと思います😔💦
    キャバ嬢は惚れさせて店に来てもらうためにLINEやら電話やら色々しますからね…💧
    恐らく ちやほやされて
    旦那様はいい気分なんだと思います💦
    困った旦那様ですね😔

• 8月4日
ハナ1

アホな旦那だと思います。
ホントちやほらされたいんでしょうね。だからあまり話とかもしたくないです。子供の面倒は全然みないし携帯でゲームばかりですからね。

みー

私の夫もLINEしてまーす🤲🏻
しかも娘の写真まで送ってた…ありえない。
勝手にブロック削除してやりました〜(笑)

• ハナ1

ハナ1

娘さんの写真送ったんですね💦
    消した方がいいですね。私も消してやりたいです。

• 8月5日