コメント
えりりりり*
うちの子も完母でよく吐いてました。
噴水のようにというのは、何m飛びますか?
うちの子は50cmくらいで一度吐くと私も子どもも着替えないといけないくらいの量でしたが、問題無しでした。
1m50以上飛ぶようなら、幽門閉塞症の場合があるので、病院へ連れて行った方がいいですよ。
そこまで飛ばなくても、心配なら一度お医者さんに診てもらった方が安心だと思います。
えりりりり*
うちの子も完母でよく吐いてました。
噴水のようにというのは、何m飛びますか?
うちの子は50cmくらいで一度吐くと私も子どもも着替えないといけないくらいの量でしたが、問題無しでした。
1m50以上飛ぶようなら、幽門閉塞症の場合があるので、病院へ連れて行った方がいいですよ。
そこまで飛ばなくても、心配なら一度お医者さんに診てもらった方が安心だと思います。
「完母」に関する質問
夜間断乳はした方がいいんでしょうか?? 今7ヶ月の子がいて完母です。 夜は授乳寝落ちみたいな感じです。もちろん夜通し寝ません。 今特にそれがしんどいとかはありませんが授乳寝落ちは癖になると見て悩んでいます。 夜…
搾乳機すると、乳腺炎になりやすいですか? 1.2人と完母ですが乳腺炎になってません 3人目妊娠中で、1ヶ月くらいで預ける用事があるので 搾乳機買おうと思っていますが、絞りすぎると乳腺炎になる気がして💦
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うーあ
ありがとうございます‼︎
吐く時はそんなに飛びませんが、ゴホッと大量に吐くのでいつもびっくりします‼︎
うちも服を着替えなきゃいけないような感じです‥
医者に行った方が安心しますよね。様子見て連れて行きたいと思います。
アドバイスありがとうございました‼︎