※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

佐賀県の古湯にある英龍温泉のように、浴槽の貸切風呂がある温泉佐賀県…

佐賀県の古湯にある英龍温泉のように、浴槽の貸切風呂がある温泉佐賀県、福岡県、長崎県あたりであれば教えてください
ちなみにこんな感じです!
ここは赤ちゃんも入れるので他に赤ちゃんも入れる温泉あれば教えてほしいです(*^^*)

コメント

あんぱんまん

大村の天然温泉ゆの華、川棚のおおさきしおさいの湯、国民宿舎くじゃく荘は貸切風呂ありますよ😌💓

• 🐻

🐻

ありがとうございます💓
    調べてみましたがどれもよくて迷ってしまいます( ̄▽ ̄;)
    お子さんも一緒に入れましたか?

• 8月4日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

一緒に入ってますよ😌
    大村のゆの華とくじゃく荘はとても広いですよ💗💗
    でも、ゆの華は2つ貸切風呂あるうちの1つは狭いです😭

• 8月4日
  • 🐻

🐻

まだ2ヶ月なんですが、何ヶ月頃でしたか?ヽ(*´∀`)ノ

• 8月4日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

3ヶ月なる2週間前ぐらいでした🙋‍♀️💓

• 8月4日
  • 🐻

🐻

本当ですか?浴槽じゃないと入れないと思ってましたが、岩の作りやヒノキの作りの温泉も入って大丈夫なんですね( ΦωΦ )!!
    ありがとうございます♡

• 8月4日
sansan911

熊本の植木に湯〜庵っていういろんな家族風呂がある温泉があります^_^該当の県ではないですが、福岡からも近いのでおススメです!私が行ったときはすいててゆっくりできて良かったです😊

• 🐻

🐻

調べてみましたが、お安いお部屋もあるようで、主人も運転好きなのでいいかもしれません💓
    お子さん連れていかれましたか?

• 8月4日
  • sansan911

sansan911

子供が生まれる前に夫婦で行ったのでもうちょっとしたらまた一緒に行きたいなあと思ってます😊🌟!

• 8月4日
愛すくりーむ

アマンディーヌ筑紫野は家族風呂あってよかった

• 🐻

🐻

ありがとうございます♡
    大和にあるアマンディの系列のようですね!

• 8月4日

唐津シーサイドホテルは部屋風呂よかったです😊

• 🐻

🐻

ホテルに宿泊する際はぜひ利用したいと思います!ありがとうございます💓

• 8月4日
なぁ

長崎市のふくの湯も貸切風呂ありますよ😌

ららちゃん

佐賀県の山茶花の湯の家族風呂とてもオススメです💖

わんわん

熊本の玉名にある上弦の月いいですよ😊全部屋家族風呂で、内風呂、露天が有り、料金も1番安くて1600円?1800円〜とかでお手頃です✨
熊本ですが福岡出てすぐなので下道でも佐賀市内から1時間半もかからないでつきます😊

• 🐻

🐻

生後何ヶ月くらいから入れれましたか?

• 8月5日
  • わんわん

わんわん

うちは5ヶ月くらいで連れて行きました!他のお客さんも家族で赤ちゃんも連れて来てあるのを見たことありますよ😊ただ安い部屋だと脱衣所のみになり、赤ちゃんを寝かせたりするのが床になります💦高いお部屋だと脱衣所の他に休憩する部屋があったり、脱衣所にソファーや小上がりの畳があったりします!

• 8月5日
  • 🐻

🐻

なるほど!
    ネットで調べてみたのですが、ちなみにどのお部屋にされましたか?

• 8月5日
  • わんわん

わんわん

紅緋、藍鉄が小上がり畳があると思います!個人的によく利用するのが瑠璃、月白です😊翡翠、蘇芳はお部屋付きです!
    確か初回はお部屋の予約ができず、現地に行って空いてる部屋を選ぶことになると思います💦なので土日とかだと待ちが長くなります💦会員カード(確か無料)を作ったら、電話で部屋、時間を予約できるので、初回のみ注意です😭💦💦

• 8月5日
RIO

久留米にあるいずみの湯
いいですよー☺️✨
家族風呂しかないですが
ゆっくり入れてリラックス
できます!!♡

お子さんのベビーバスの
貸し出しあったと思います♡
一度行く際は聞いてみてください♩

• ぴんきぃ

ぴんきぃ

いずみの湯、足湯も、ありましたよね😆以前、私も、いってましたー👑

• 8月5日
な

最近行ってないですが、鳥栖の山ぼうして所お気に入りでした😌💕

38cat

手軽な所で万葉の湯ですかね?
家族風呂あります。