コメント
惣菜担当
この前のモニタリングですか?💦
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
わかります!!( ; ; )
ツイッターで流れてきてみました😱😱
-
たあ(´-`)
でもモニタリングヤラセだからなー
ともおもいますけどね💧
ほんとなら怖いですけど…- 12月5日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
モニタリングってやらせなんですか??😧- 12月5日
-
たあ(´-`)
ヤラセってききました😶💦
- 12月5日
-
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですね😳😳- 12月5日
たあ(´-`)
そうですよ😶💦
惣菜担当
え〜💦
録画してたから見直してみます(笑)
たあ(´-`)
よーくみないとわからないかもです😱
惣菜担当
何のモニタリングのとこですか?💦
たあ(´-`)
カラオケボックスで男の人2人組がでてくるところです☺
惣菜担当
あ!
鏡の中の男性は立ち上がってるとこですか⁉︎
たあ(´-`)
そうですそうです!!!!
そのあと消えます!!
惣菜担当
わぁお💦
なんなんですかね💦
たあ(´-`)
よくわかんないですよね😅