※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
家族・旦那

貴重な旦那が仕事から早く帰って来れる日昨日直帰するとLINEあったのに…

貴重な旦那が仕事から早く帰って来れる日
昨日直帰するとLINEあったのに今日になって「釣りに行きたい」とLINEが…
私としてはまっすぐ帰って来るんじゃなかったの⁉って憤り感じています
帰り遅いからLINEしたら
「この前パンク修理しててタイヤヤバかったからタイヤ交換してもらってる」
って
何で何も連絡くれなかったのか謎です
昨日旦那が送ってたLINE忘れたのか思い出させる為にコピペして送ってやりました

来週からここから電車で1時間半位の距離の所で仕事になるので週1しか休みない私からしたら早く帰って来れる時は一刻でも早く帰って来て欲しいんです
旦那の気持ちも分からなくもないです
ただ旦那は平日だけの仕事
残業ばっかり
移動になったので帰りにはもっと遅くなる
朝は早く出るから子供達の準備も全くしてもらえない
↑私も仕事なのにその間等は私1人で子供達の事しなきゃならないんです

それなのに
釣りに行きたい
連絡もなくタイヤ交換中
紹介で格安な土地付き物件あるから将来的な事考えて欲しいって言えば消極的な事ばかり言う

イライラしかないです!!!

コメント

ちゃる

ワンオペで4人のお子様見てらっしゃるなんて尊敬します!!!

旦那さまは奥様に甘えてらっしゃるんでしょうね😑
たまにはひとりで4人の相手してみろ!とキレてもいいと思います🤔

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

回答ありがとうございます

はい…多分甘えもあるのかもしれないです😔
    旦那は私が仕事終わってからたまに息抜きしておいで等言ってくれるので大変さは分かってくれてるハズなんです😓
    多分お互い
    私はWワーク始めたばかり
    旦那は移動する為の作業
    で疲れが溜まってるんだと思います😣
    早くWワーク先の仕事内容と家庭の両立慣れないといけないです💦

やっぱり家庭では母親(妻)が笑顔で居ないといけないなーってつくづく感じました🤔

• 8月4日

すっごく横で申し訳ないのですが…

主様、きっと良いお嫁さんなのでしょうね〜☺️✨
憤りを感じつつも、御主人を釣りに行かせ…
連絡なしでタイヤ交換してる御主人への仕返しはLINEをコピペした程度…。
私ならブチ切れして、鬼電かけては「連絡も無しに何しとるん⁉️💢ああ?💢」と暴言吐きまくりです(^^;;

私も子供が4人いるので、何となく主様のプロフを拝見させて頂いたのですが…
若いお母さんながら、長い結婚生活と子沢山なのは主様が良妻の証拠✨だと感じました!

最近はママリでもデキ婚→一年も保たずに離婚なんて言う若いカップルが多い中、本当に主様は凄いです!✨

また、御主人の悪口を羅列する人が多い中、主様の書き方は忙しい御主人を思いやりながらも、寂しさや育児の大変さから早く帰って来て欲しい〜‼️💦ってコメントなので、男脳を宿すおばちゃんには【超可愛いお嫁さん💕】に映りました✨

きっと、主様が出来るお嫁さんなので…御主人もついつい甘えちゃうのでしょうね😅

こんなに家事・育児・仕事に精を出すお嫁さんなんですもの。
御主人〜‼️家位買ってやってー‼️ってなもんです💦笑

今はイライラされてあるかもしれませんが、甘い物でも食べて、気持ちを切り替えて下さいね。
まだまだ暑い日が続きますから、無理し過ぎてダウンされません様、お子さんの為にも御自愛下さい。

主様、いつまでも夫婦仲良くあります様に。

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

回答ありがとうございます

良いお嫁さんなんて‥恐縮です😣でもありがとうございます💦
    旦那私の大変さ分かってくれてるからか昨日旦那仕事終わってマッサージしてくれたんでそこまでキレる事がなかったのかもしれないです😅

長い結婚生活色々とトラブルありましたが旦那も私も変わる事が出来たので今があるって思ってます✨

ケンカは大体お互い悪い所があるからしてしまう物って思っていますし今までやって来れたのも旦那が居てくれたからやって来れてるのでどんな時でも感謝は忘れないようにしています🙌
    【超可愛いお嫁さん💕】なんてありがとうございます☺️💦

本当に家だけは買って欲しいですー💦

甘い物食べて時間経つとだいぶ落ち着きました😌
    ありがとうございます❣️
    質実剛健な鬼嫁さんも子供達の為にも自分の為にも無理しない程度に頑張って下さいね☺️💕

• 8月4日