※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田吾作
家族・旦那

毎年、主人と夏祭りに行ってる。結婚してから2人きりで夏祭りを満喫した…

毎年、主人と夏祭りに行ってる。
結婚してから2人きりで夏祭りを満喫した事はない。必ず義実家の誰かが一緒。
今年は義母が一緒の予定…。
キラキラのオモチャ買ってあげるからね!って言ってた。ありがたいんですけどね、なんかね…とモヤモヤする。

いい義母だけど。
アポなしでの訪問は絶対にないし…いい距離感でいてくれるいい義母だけど…!
別日にある花火大会は家族で行けそうだからモヤモヤする事でもないんだろうけど…息子も義母が好きだからいいんだけど…なんだかなぁ
(´-ω-`)

コメント

ぷぷぷまま

うわあ!すごくわかります!
うちもいい義母なんですけど、なんかモヤモヤするんですよね〜😭😭😭

ついコメントしてしまいました😊

• 田吾作

田吾作

コメントありがとうございます!

義母が主人の事を恋人みたいな扱いする気がして嫉妬してしまうのか…とにかくモヤモヤしちゃいますね😭
    イベント事は家族で行きたいなって思っちゃうんですよね…

• 8月4日