※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるか
子育て・グッズ

1歳の女の子向けの遊べるメイクのおもちゃはありますか?最近お化粧に興味を持ち、化粧箱で大変なことがあるそうです。

1歳の女の子が遊べるメイクのおもちゃありませんか?
最近お化粧に目覚めたらしく、朝から化粧箱の攻防戦で大変です😅勝手に箱やポーチ開ける時もあるのでメイク道具がいろんなところから出てきます…😱(笑)

コメント

さくちゃん

うちは男の子ですが私が化粧品の仕事をしてたのもあってか興味津々でした😊

未使用のパフと中身のないコンパクトあげちゃいましたよ!満足気にほっぺたパフパフしていました🤣100均でチークブラシも買ってあげました!(笑)

満足したら大人のものと割り切った?のか全く興味示さなくなりました🙆‍♀️

• るるか

るるか

中身のないコンパクトって市販されてたりしてないですかね😅

100均で揃えるのいいですね😌

• 8月4日
  • さくちゃん

さくちゃん

ドラッグストアだとありますよ😊各メーカーにファンデーションケース?だったかな??
    ちょっとおもちゃとしてあげるには値は張りますけど、ちゃんとしたおもちゃ買うよりかは安いです、多分💦

それか、パフだけ買ってあげてるるかさんがお化粧する時にお子さんのパフにファンデつけるフリして、はいどーぞ!って渡してあげたら喜ぶかもしれません🤔

• 8月4日
きき

うちも興味もって大変でした!
未使用のパフと未使用のチップ、手鏡でなんとか最初は大丈夫でした。
アイシャドウやマスカラもやりたい!となるので繰り出しタイプの使い終わったやつとか渡してました。
今は幼児雑誌にメイク道具とか付録でついてるのでそれを使ってます。

• るるか

るるか

雑誌の付録!全然目をつけてなかったです😱

パフやチップだけでも充分なんですね😊ありがとうございます!

• 8月4日