※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOYON
雑談・つぶやき

りゅうちぇるが子供が5歳くらいのまで服買ったって凄い‼️洋服好きには分…

りゅうちぇるが子供が5歳くらいのまで服買ったって凄い‼️洋服好きには分からなくはないがわたしも来年のとか買うけど、さすがに5歳は、、笑笑
お金持ちはいいな〜✨✨

コメント

もも

私もやっちゃいました😆笑
どうしても気に入ったやつは、買ってます

• MOYON

MOYON

5歳くらいのですか⁉️
    わたしも1年後とかはよく買いますw
    女の子の服可愛いすぎてヤバいですよね💕

• 8月4日
しお

そんなに買ってもきっとシーズンが変わるとまた新しいのが欲しくなって収集がつかなくなりそう😂
子どもの成長もまちまちだから、サイズと季節が合わなかったりとか考えると心配性な私にはできません😂

先を見越して買うのは来年くらいまでにしてますが、それでもサイズアウトしちゃってて、新品のままメルカリに……とか結構あります😭

• MOYON

MOYON

たしかに絶対新しいやつ欲しくなりますよね😭
    来年のは分かるんですがさすがに5歳って💦まぁあの2人らしいですけどね❤️
    あっ❕分かります…
    赤ちゃんとか子供の服って月齢と季節が合わないとサイズが違うんだなって(笑)
    今はメルカリあるからいいですよね💕
    子供服の新品は割と売れますし☺️

• 8月4日