※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよなつ
サプリ・健康

妊娠5週目なのですが葉酸ってみなさん摂取されてますか?詳しく知りたい…

妊娠5週目なのですが葉酸ってみなさん摂取されてますか?詳しく知りたいです

コメント

玄米茶

葉酸サプリ飲んでます〜!

わたしはPigeonの葉酸とカルシウムプラスを飲んでます(^^)

• ぴよなつ

ぴよなつ

ありがとうございます!赤ちゃん○舗に確認したら在庫あったのでこれから購入しに行ってきます!

• 12月5日
  • 玄米茶

玄米茶

他にも鉄分が入ってるやつもあるので見てみてください(^^)
    妊娠中貧血になりやすいので〜!

• 12月5日
緑茶🍵GreenSmoothy

悪阻で食べれない時は、葉酸のサプリを飲んでましたが、食べれるようになってからはサプリはやめて食べ物から摂るよう心がけました。
葉酸は摂りすぎると良くないのと、医者や看護師の友人から、なるべくサプリに頼らないようにと言われたので。

ぽぽん

サプリで摂取してましたよ😃
初期のうちが大事らしいです(^^)

• ぴよなつ

ぴよなつ

なるほど!ちなみにどのメーカーの、サプリを摂取されてましたか?

• 12月5日
  • ぽぽん

ぽぽん

発覚するまではmeijiのローラで発覚してからはベルタに変えました(•ㅂ•)/
    上記のやつは妊娠中の必要摂取量を満たしてなかったので💦
    食事で補えない場合は400ugとれるものがオススメです✨

• 12月5日
アン

私もピジョンの葉酸サプリ飲んでます!
医者に葉酸サプリは妊娠する前から飲んだほうがいいと言われたのでずっと飲んでます😁

プリン

初期に飲むのが大事と聞いたので、『ベルタの葉酸サプリ』を、定期購入して飲んでいます(^o^)