※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
お出かけ

いつも男の子に間違われるから昨日はお花のピン留め付けておめかしして…

いつも男の子に間違われるから
昨日はお花のピン留め付けておめかしして
おでかけです🚗💓

今日もおめかししておでかけ🚗
クリスマスプレゼントを買う予定です♩♩
娘にとって初めてのクリスマス楽しみ😊

私の弟も娘にでれでれでお部屋へ拉致し
ちゅちゅしてギャン泣きされてて
この光景にほっこり☺️💓

昨日はトイストーリーの
ベビーブーティーを買ってあげました!
青で男の子用なんだけど私の一目惚れ😆💖
ディズニーキャラはあんまり好きじゃないけど
トイストーリーは唯一すき💕

皆さんは子供への
クリスマスプレゼント何にする予定ですか?
参考にしたいのでよければ教えてください😊




コメント

☆

トイストーリー可愛すぎる😳💞

ついつい可愛くてコメントしちゃいましたー!
まだ出産してなくてお役に立てずコメント失礼します😂😂

  • ココ

    ココ

    可愛いですよね!
    男の子用なんですが
    買っちゃいました😂💓

    • 12月5日
  • ☆


    男の子用なんて関係ありませんよね😳💕あたしもトイストーリー大好きです♩

    娘さん可愛い〜〜😊💞

    • 12月5日
  • ココ

    ココ

    トイストーリー
    やばいですよね😍😍
    ポテトヘッドがなんとも
    言えなくて😂😂💓

    親バカなのでめっちゃ
    嬉しいお言葉です🙈❤️笑

    • 12月5日