※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam
妊娠・出産

昨日の検診で女の子ぽいと言われました。女の子確定で早く準備したいですか?

昨日の検診(29w2d)で、何もついてないから女の子ぽいねと言われました( ´∀`)早く準備したいんですけど、女の子確定ってことなんですかね(>_<)

コメント

mae♡

私も昨日、男の子っぽいって言われました(^O^)
っぽい←っていう言い方、悩みますよね(;_;)

• m.mam

m.mam

そうなんですー(>_<)その、ぽいって言い方があやふやだから、安心して赤ちゃん用品揃えられないんですよねー(;´д`)⤵

• 12月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私は13,17wではぽいと言われ、20wでは女のコだね〜にかわりました。笑

何度かぽいが続いたら確定だと思います◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✨

• m.mam

m.mam

やはり確定でわないってことですよね(;´д`)次も女の子ぽいって言われたらほぼ確定ですかね(^-^)8ヶ月過ぎたのでそろそろ確定してほしいです😞💡💦

• 12月5日
JLUG

同じ数週です!
うちは、男の子だったので早めにわかりました。
早く知りたいですよね‼
次の検診でわかるといいですね♪
お互いに元気な赤ちゃんを産みましよう(゜∇^d)!!

ちひろ

わたしはずっと女の子だと言われてましたが、8ヶ月半の健診で男の子だと言われました!
ずっと隠され続けてましたね(笑)
りっぱなおちんちんついてました( ´ ▽ ` )ノ笑
まだ慌てて準備せず、性別関係ないものから準備していったらどうでしょう(^_^)

アイス

私は19wのときに女の子っぽいねと言われ始め、確定は33wのときでした(((o(´>ω<`)o)))
しかし、女の子希望だったこともあり、ぽいと言われた時からベビーグッズを揃え始めてましたฅʕ•̫͡•ʔฅ