※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
255
家族・旦那

今月から新しい職場で仕事復帰しました。明日義両親と旦那の姪っ子が遊…

今月から新しい職場で仕事復帰しました。

明日義両親と旦那の姪っ子が遊びに来ます。
旦那は仕事で私が一人で相手することになります。
なのに、私には一切連絡はなく旦那伝いで連絡をしてきます。
どうしてお互い連絡先も知っているのに旦那伝いなのでしょうか💢
こっちは今までと違う職種で疲れているのに私の意思、都合は関係ないんですかね。本当に面倒くさい。

旦那にはこれから来るときは私にまず確認してと伝えました。

コメント

くー

わかります😩
私もこの前義両親来るってなって旦那いない時間帯もあるし私がほぼ相手する感じなのに私に一切連絡来ませんでした!
色々準備したり考えるの全部私なんだし意味わかんないです!
連絡先交換した意味とは?

• 255

255

掃除したり、準備したり色々しないといけないのに何時ころ着くのかなどの連絡も無いです!
    全く交換した意味がありませんよね!
    結婚する前旦那と私を非常識だといいだけ言ってきたくせに自分たちも常識なさすぎだろって感じです😡

• 8月4日
ママリ

旦那さんに、俺仕事でいないから嫁に連絡して都合いいとき来たってって、伝えてもらってはどうでしょうか🤔

• 255

255

それもいいですね!伝えてみます😂

• 8月4日
ジェラート

うちもありました!!
ムカつきますよね👿
目の前に私いるのに、平日の旦那がいないし日に行くねって旦那に向かって言うんです!旦那が仕事でいないのに!当日、行きますからってLINEが入ったことがありました!
私もYURIさんと同じこのを旦那に伝えました!
それ以来さらに義両親が苦手になりました!

• 255

255

相手するのはこっちなのに旦那に言う意味がないですよね🤔
    旦那に言えば自然と私にも伝わると思っているんでしょうが連絡が来るのが当日だとモヤモヤします😫
    人には非常識だと何度も言っておきながら自分たちはどうなんだよって感じです。他人だから価値観合わないのもしょうがないんでしょうけどムカつきますよね!!

• 8月4日