※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

おっぱい星人からの相談:おっぱい大好きすぎて困っています。おっぱいを忘れさせる方法はありますか?母乳を辞めたいです。

おっぱい大好きすぎて困ってます。今も何回も飲みにきて、重いし、髪の毛引っ張られるし、乳首も吸われすぎて苦痛で。
おっぱい星人から、おっぱいを忘れさせる方法ないですか?
テレビつけてしばらく気を散らしてもまた振り返っておっぱいってきます😭
ミルクあげても、その後満足してもおっぱい飲みにきたり。
母乳辞めたいのです。

コメント

いちご

おっぱいに怖い顔を書いてみたり
わさびを塗ったり…して
辞めさせたことある話は聞いた事あります😂

ma

私は絆創膏貼って
ママ痛い痛いって言ったらすんなり辞めました

• チワワ

チワワ

何ヶ月の時ですか?どれぐらいで辞めれましたか?

• 8月4日
  • ma

ma

もぅ一歳過ぎてました😣
    痛いって事がわかるようにならないと絆創膏はきかないかもしれないです💦
    でも3日ぐらいで完璧に辞めれましたよ✨
    痛いがわからないでも吸うとこがなくなれば辞めれるかもしれないですけど
    😣

• 8月4日
はじめてのママリン🔰

無理に辞めさせることも〜って思いましたが、ママが辞めたいのですね💦
なら仕方ない💦力も強くなってきたし、痛いですよね!
やはりここは、心を鬼にするしかないと思います!!!どんなに欲しがってもあげない!強い心で!(言ってて笑えてきましたがほんとです!)
添い乳やめると時、、夜間断乳、断乳どのタイミングでもほとんどの子はギャーギャーに泣きます!(たまにすんなりもいますが)どこかで心を鬼にするしかないのでチワワさんの場合は今なのかもしれません!