※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIOPN
妊娠・出産

骨盤高位の効果について知りたいです。毎日10分程度やっていますが、効果は出るのでしょうか?胃が圧迫されて苦しくなることもあります。試したことのある方、効果が出た方がいれば教えてください。

いつもいつも切迫早産などの質問ばかりですみません。
骨盤高位についてなんですが毎日少しずつやらないと効果ってでませんか??とりあえず4日前くらいから毎日立った後とかに10分程度しているんですが…!ちなみに入院中でして寝たきりなんだからベルトはしなくていいと言われてるのでとりあえず骨盤高位だけやっています!やると胃が圧迫されるのか苦しくなります。わら
試したことある人や効果でた人いましたらおしえて下さい☆

コメント

ヒロノア

こんばんは^_^

私は切迫早産で17週から自宅安静で今は27週です。
その日により長さもまちまちですが、ベッドから起きたたびに骨盤高位になり子宮をあげてます。まだトコベルトもしてますよ。当初は2.7センチまで短くなり、3.2センチまで伸びた時期もありましたよ。今は2.9センチです…。
せめて…35週位までは頑張ってもたせたい気持ちでいますが、わからないですね…

出来るだけお腹で育てて可愛い赤ちゃんを楽しみにしましょうね!