※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日に検査薬を使う予定で、排卵が遅れているかもしれないので、いつ検査すべきか迷っています。

明日生理予定日でソワソワしてる人いますか(*^^*)
いつ検査薬する予定ですか?!

私は生理予定日にできる検査薬買ったのですが、排卵が遅れたっぽいので、明日だと反応しないのかなーとドキドキして、いつしようか迷ってます!

コメント

咲華

昨日生理予定日で、陰性だったのですが、1週間後を期待する前に、今日生理きちゃいました😭妊娠してますように💕

• もも

もも

そうなんですね😭また、頑張りましょう❤

• 8月4日
sir*ˊᵕˋ*

高温期13日目、明日生理予定日です♬
同じくソワソワです(♡ˊ艸ˋ♡)笑
私もフライングしたいですが、もう真っ白は見たくないので、様子見です‼

• もも

もも

そうですよねー!
    出産したい産院がすぐ予約埋まってしまうので、一週間は待てないので月曜日にしようかなー😆
    お互い授かってますように!

• 8月4日
KKP

私も明日が生理予定日です!
ただ今回はタイミングは良かったと思うんですが排卵後2日目くらいに41度の高熱をだし体調崩してしまったので期待はほぼほぼできません😭
が、ももさんも、私も妊娠してますように☺️❤️❤️

• もも

もも

高熱出したら可能性低くなるんですか?!はい、お互い妊娠してますように❤

• 8月4日
harunon1185

はーい!
明日生理予定日で絶賛ソワソワ期です(*´艸`*)
検査薬は来週の月曜か水曜に1度フライングしちゃおうかなと思ってます(*´∀`*)

私も排卵が予定より4日程遅れたみたいなので、ギリギリまで我慢するつもりです(*´艸`*)

• もも

もも

一週間後から使える検査薬ってことですね!うちは当日から使えるので、いちおう明日以降にすればフライングにはならないんですが、やっぱり排卵遅れてるから反応しないような、、けど排卵予定日にもタイミングとってるから、そこで授かってる場合なら明日でもいけそうだし、、
    月曜日も基礎体温高ければやってみようかな❤
    お互い授かってますよーに!

• 8月4日