※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマト
お金・保険

40〜50インチの地デジ対応テレビと1TBのブルーレイレコーダーを探しています。購入先で価格交渉は可能でしょうか?

テレビとブルーレイレコーダーを購入予定です。
おすすめの機種を教えてください。

テレビは40〜50インチくらいで地デジや映画(DVD)がキレイに映るもの、ブルーレイは1TBで2番組希望です。

量販店で購入予定なんですがお値段交渉など
可能でしょうか?

コメント

ザト

もう少し待ったら4Kテレビが出てきますが、すぐ必要ですか?💦

• エマト

エマト

故障してしまい急ぎで探していました^^;

• 8月4日
なつみ॰˳ཻ̊♡

去年LGの43インチを買いましたが、画質等は全く問題なく綺麗ですし、使いやすいです!
ブルーレイはTOSHIBAのREGZA、1TB、2番組同時録画のものを買いましたが2TBの方が使いやすいなと感じました。すぐに、録画時間がなくなってしまい、ダビングを頻繁にしなければいけなかったりするので正直面倒です😅
DVDや、録画した映像はメーカーが違っても綺麗に映っています!

購入時は、店員さんで一番値切ってくれそうで、結構上の立場にいる方に交渉するのがオススメです!合計にもよりますが、値段によってはガンガンさげてくれたりします!どこの量販店で買うかも重要ですね!

• エマト

エマト

具体的に教えていただきありがとうございます。
    参考にさせていただきます(o^^o)

• 8月4日

テレビとレコーダーはHDMIで繋ぎますが、最近はどの機種でもアップコンバートしてDVDでも綺麗に映ります✨
レコーダーのみの購入なら、ケーブルつけてくれるくらいでそこまで大幅に価格交渉は期待できないかも…

• エマト

エマト

そうなんですね!
    購入時はまとめて買った方が良さそうですね!

• 8月4日