※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント、義両親にリクエストされました。離乳食用のイスを旦那が提案。実用的か検討中。喜びそうなプレゼントについて意見を求めています。

1歳の誕生日プレゼント、義両親からリクエストを聞かれました。

旦那は、離乳食用のイスを買ってもらおう!と言ってます。(近日中に自分たちで買うつもりでした。欲しいものをもらうのが一番いいじゃん!という旦那の考えです。)

でもプレゼントにイスのリクエストって、実用的?でかわいげがなくないですか…?
三輪車とか、大型の遊具とか🤔、子供が喜びそうなものをリクエストした方がじぃじばぁば的には嬉しいでしょうか。
くだらない質問ですがご意見ください🤣

ちなみに、これをもらって良かったよ!というプレゼントについても、あれば教えてください🤗

コメント

かちん

実用的なものでも良いと思います😊

我が家はお菓子の詰め合わせ頼みました😃❣️

• さーちゃん

さーちゃん

そうですよね、親としては実用的なものが一番ありがたいです😍

• 8月4日
お盆ちゃん

実用的な物貰えると嬉しいです✨

ウチは勝手にジャングルジムが届きました!アパートだったので困りました笑

• さーちゃん

さーちゃん

それはうちも困りそうです!笑
    そしたら実用的なのでもいいですね🤗✨

• 8月4日
あーちゃん♥︎∗*゚

初めてのお誕生日楽しみですね•ᴗ•

我が家の場合は、実両親からは可愛いバースデーケーキ(大人が食べるやつw)義両親からは現金1万円、妹家族からはファーストシューズでした✨
結構実用的な物が多かったですね(笑)義両親からは誕生日当日までプレゼント何がいいか聞かれなかったので内心ドキドキしてましたが、逆に現金で良かったです😅
息子は絵本が大好きだったので、親である私たちからは絵本棚にしました。自分で自由に、好きな時に見ることができるように♡
離乳食用の椅子でもいいと思います☺️買ってもらった椅子でご飯沢山食べてまーすって話のネタにもなりますし(笑)
誕生日は実用的な物、クリスマスにおもちゃ系でした、我が家は☝️
ご参考までに…♡

• さーちゃん

さーちゃん

確かに話のネタになりますね😍いいかもしれないと思えてきました✨
    絵本棚もステキですね🤗私たちからはファーストシューズにしようかと思ってましたが、色々検討してみたいと思います❤️

• 8月4日
はなめがね

うちはハイローチェアでの食事から大人と一緒にこたつテーブルで食事にしたかったので、ベルトつきのイスにしました(^_^)
お絵かきの時に使ったり、おやつはここで食べるんだよね〜と教えてます!

• さーちゃん

さーちゃん

うちも今ハイローチェアで食べさせてて手づかみ食べで汚れるので、木製のイスにしようと思ってます🤗大人まで使えるらしいので、プレゼントしてもらって大事に使わせようかな〜

• 8月4日