※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

食欲がない日もあるので、ナゲットを食べる頻度は大丈夫ですか?他にも同じような方はいますか?

食べづわりでお肉をあまりうけつけれなくなったんですけど
なぜかマックのナゲットは食べれちゃいます😭
昨日気づきました。
家にもレンジしてたべれるナゲット常備したくらい
あとケチャップを使ったソースが無性にたべたくなってしまいます。
最近よくケチャップライスとかしてます🧐
野菜のトマトは嫌いです…🍅
ほんとはナゲットとかあんまりたべない方が良いんだろうけど、食べると気持ち悪いのおちつくんですよね😣😣
食べすぎなかったら大丈夫ですかね?
一日3.4個とかなら。
食欲ない日もあるので毎日食べることはないとおもいます🤗!
似たような方いますか?

コメント

pon🍙

ナゲットではないですが、一時期マックの100円のハンバーガーはまりました😅
あとケチャップライスわかります!!
オムライスばかり食べてるときありましたよ😂

  • ミンチ

    ミンチ

    マックならいけるとかなにかあるんですかね?笑
    私もオムライス率高いです🤩
    おいしいですよね🤤🤤

    • 8月4日
aya

つわりがつらいときは、食べれるものを食べれば大丈夫ですよ!
私もマックのポテトやハンバーグ食べたくてしょっちゅう食べてました(^-^;

  • ミンチ

    ミンチ

    そうですよね!
    妊娠してないときはどうともなかったのに
    妊娠するとかわりますね😋

    • 8月4日
さき

私も食べづわりでケチャップ食べたくて我慢できなくて、毎日マクドのポテト食べてました😭笑
普通の日はケチャップなんか絶対つけないのにケチャップ舐めてました笑
ストレスになるのも嫌だったので食べれるもの食べてましたよ🤗娘も健康に生まれてきてくれました🤗

  • ミンチ

    ミンチ

    ポテトわかります!🤤
    家に冷凍ポテト置いてます😚🎶
    舐めるとはすごいですね!!笑
    健康な娘さんが生まれてきてくれてよかったですね💖

    • 8月4日
こっちゃん

食べづわりのとき、ケチャップが異常に恋しくて同じようにナゲット、オムライス、チリトマトヌードルなんか食べてました!
ケチャップだけもよく舐めました(・_・;

今は吐きづわりでとてもじゃないけど同じものなんて食べれない( ; ; )

食べれるうちに食べれるものを食べといた方が絶対良いと思います!

  • ミンチ

    ミンチ

    酸味がほしくなるんですかね?🧐
    はい、食べれるものたべときます!笑

    • 8月4日
ママリ

わたしもポテトめちゃくちゃたべてました!我慢出来ませんでした笑

  • ミンチ

    ミンチ

    わかります😔
    ちょっとだけなら…とかいいながらたべちゃいます😝

    • 8月4日