※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ*
雑談・つぶやき

予定日まであと1週間。今日の健診で子宮口は全く開いてなくて頸管長は4…

予定日まであと1週間。今日の健診で子宮口は全く開いてなくて頸管長は4センチって(´Д`)
今日で補助券がなくなったから次の健診から実費…。痛い出費だなぁ( ;∀;)

コメント

すみちゃん☆

分かります❗😅
私も今日検診に行ったら1.5㌢しか開いてないみたいで補助券が1枚しか残ってなく再来週カラ実費です😫💦
なるべく実費になる前に産まれて欲しいですよね😅

• みいこ*

みいこ*

こんな下らないつぶやきにコメントありがとうございます!
    1人目が予定日より2日遅れたので今回もそれぐらいになるのかなぁと思っていましたが、1人目のとき以上に徴候がなくて少し凹みました(´・ω・`)
    産まれたらしばらく大変になるのが分かるのでまだお腹にいてもらっても構わないのですが、予定日を過ぎると健診が週2になるので出費が痛すぎます…(´;ω;`)

• 12月5日