※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるきゅる
妊娠・出産

35週でお腹が下がり、前駆陣痛のような痛みがあります。同じ経験をした方がいらっしゃれば教えてください。

35週で、お腹が下がってきました。鈍感な旦那の方が下がってきた!と騒ぐくらい‥笑
昨日の夜は前駆陣痛みたいな痛みが何回かありました。まだ35週なのにって思いです。このぐらいの週で前駆陣痛があって何日か後に破水や陣痛につながった方いますか?

コメント

* 颯瑛mama *

二人とも35週くらいから前駆陣痛ありましたが、結局産まれたのは4日前と前日でした!
2人目は早くからお腹も下がってましたが全然産まれませんでした(笑)

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

回答ありがとうございます!なるほど、やっぱり前駆陣痛はすぐには陣痛には繋がらないのですね(^^)!お腹も下がってきてたのでドキドキしちゃいました★

• 12月5日
アイス

私も35wから前駆陣痛があり、ある日とない日があり、結局39w1dで破水し、39w2dで出産でした
(*´︶`*)❤

• ぷるきゅる

ぷるきゅる

回答ありがとうございます★
    早く逢いたいね〜(^^)と話しかけまくってたからもしかして!と前駆陣痛の時はドキドキしましたが、まだ先ですかね(^^)♡予定日までゆっくり過ごしたいと思います!ありがとうございます!

• 12月5日