※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が夏風邪で熱や体調不良。病院で夏風邪と診断され、長引いている。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

お子さんが絶賛夏風邪中のママいますかー😭?

息子も月曜日から40度近くの高熱が出たり下がったり…😭
咳痰鼻水に加えて、今朝はお腹もゆるくなって…😭

病院へは3度行きましたが、ヘルパンギーナ等ではなく、夏風邪とのこと!!!
長引く風邪に息子も私もヘロヘロです😭

同じく絶賛夏風邪中のお子さま、ママ、頑張りましょう😭😭😭

コメント

yuki⋆︎*

あたしのところも長女→長男→長女→長男と毎日のように熱がでています😵💦
病院も3回行って夏風邪らしいです😭
ここ何日か病院以外、外に出てないです💦
頑張りましょ😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません🙇
    兄弟で風邪の繰り返しなんて考えただけで大変そう😭
    お子さま達その後いかがでしょう😭?
    早く良くなるよう祈ってます🙏

    息子もやっと今日の昼は平熱を保っていました😭!
    このまま夜も熱が上がることなく治ってくれるといーなぁ😭💓
    お互い頑張りましょう!

    • 8月5日
cinnamon

うちも先日までお腹の夏風邪で2週間下痢続きでした。゚(゚´ω`゚)゚。
これまで下痢しても2、3回整腸剤飲めば治っていたのでさすがに不安で仕方なかったです。こちらでも何度も相談の質問してましたw
幸いうちは熱は出ず、下痢と鼻水がメインでしたが下痢は終わったけど鼻水はまだです。もう3回耳鼻科行ってます…。この時期は大人ですら体調管理が難しいので小さな子はそれこれ大変ですよね。
あれ?って違和感あっても早めに薬〜なんてことも出来ないし。
猛暑もあって、なかなか公園遊びなんかも難しいから止むを得ずショッピングモールとかに行ったりするけど、夏休みでものすごい人だし、また悪くなったら…と思うと出不精になっちゃいそうです。。
とにかく、Natsukiさんがうつらないように!ママまで体調崩したらどうにもこうにも行かなくなるので!
お互い頑張りましょう!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません🙇💦
    うちの息子も2週間前にお腹の風邪やって治ったばかりだったんです😭
    それなのにまた別の風邪…💦

    やはりこの時期の風邪は長引きますよね(´;ω;`)

    その後お子さまの鼻水はどうですか??💦
    早く良くなるよう祈ってます🙏
    お互い頑張りましょう!

    • 8月5日