※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま˙˚ʚ♥ɞ˚˙いおmama
妊娠・出産

妊婦が2日経過して痛みや出血があり、不安。同じ経験の方いますか?

予定日2日経過した妊婦です💦
夜の3時頃から痛みで目が覚めての繰り返しで
朝方トイレへ行ったら少量の鮮血が…!!
おしるしかな??と思い今まで様子を見てますが
起きてると楽で横になると下腹部がキューッと
痛くなります( ⌯᷄௰⌯᷅ )で、体を起こすと楽になる…

似たような症状を経験した方いますか?
初めての妊娠なので不安です💨
宜しく御願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

コメント

さつき

多分おしるしで傷みは前駆陣痛の始まりだとおもいます!
破水もしてなくおしるしだけで意外と我慢できる痛みだな〜って思ってたら私は子宮口5センチまで開いてました笑

がんばって!
もうすぐベビちゃんに会えますね❤️

横になって下腹の痛みが10分間隔をきったなら病院に連絡してみてください😚👍

うー

前駆陣痛ですかねぇ??
私は、生理痛のようなキューッとなる痛みがはじまって陣痛に繋がりました🙌🏻キューッとなる時お腹もなんだか硬くなる感じでした!!