※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rion
産婦人科・小児科

大津市でベビーマッサージを受けられる産院はありますか。保健師から体の緊張が強いと指摘され、向き癖の影響で頬の硬さが気になります。保健師から教わったマッサージをしているが、不安です。

滋賀県大津市でベビーマッサージをしてもらえる産院はありますか。

先日保健師訪問で体の緊張が強いと言われました。また、向き癖のせいで頬の硬さが左右で違います。ベビーマッサージを試してみたいです。
今のところ、保健師さんから教えてもらったマッサージをしていますが、ちゃんとできているか不安です。

コメント

マミー

浮田産婦人科でベビーマッサージを開催してますよ😊
予約するタイプなので参院に一度お電話してみるといいかもしれません🎶

• rion

rion

参加したことはありますか?

• 8月4日
  • マミー

マミー

来月参加しますよ😊

• 8月5日
  • rion

rion

そうなんですねー!!私も参加するなら来月からだなと思ってます〜☺️

• 8月5日
  • マミー

マミー

一緒ですね🎶
    予約の電話したら、結構人気みたいで来月しか空いてませんでした😂
    ベビーマッサージ以外にも、ママベビーヨガとかうきっこクラスとか読み聞かせ教室とか色々あっていい感じですよ😊✨
    中々児童館とかいく勇気が無いので私は浮田さんにお世話になりっぱです笑

• 8月5日
  • rion

rion

もう予約できるんですね!私も明日しておきます^ ^
    一部の教室は出産した人しかダメのようなので…私は浮田さんに34週までお世話になってたんですが、里帰りのために出産は別の産院です(*´-`)
    結婚で堅田にきたので、知り合いが少なく不安で…教えていただき助かりました!!!

• 8月5日
  • マミー

マミー

はい!ぜひぜひ✨

あ!そーなんですか!
    私も、結婚して堅田にすんでるのでベビーマッサージで一緒になれれば良いですね😆✨

• 8月5日
  • rion

rion

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    早速予約したのですが、9月は予約でいっぱいだったので、10月の午前で予約しています(^^) 一緒になれると嬉しいですね😊

• 8月9日
  • マミー

マミー

結構すぐ予約埋まっちゃうんですね💦
    10月もし予約出来たらしときます😆

• 8月9日
rion

浮田産婦人科ですね!!問い合わせしてみようと思います!
情報ありがとうございます(^-^)

RASIA

LEAさんなら松島産婦人科でされていますよ😊

ベビーマッサージLEAで調べてみてください✨
とても、親しみやすい先生です!

あ、産婦人科主催ではなく
個人の先生がされています。

• rion

rion

情報ありがとうございます😊
    検索してみました!
    少し遠いので、もう少しおっきくなってから参加してみようと思います!

• 8月4日