※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

昨日、ショッピングモールで息子より年上と思われる女の子と会話。女の子と息子が同じ年だと判明し驚き。女の子のお母さんが放置しているのは危険です。

昨日ショッピングモールの遊び場で遊んでて
息子より一個上の学年かなと思ってた女の子が
私「何歳?」女の子「3歳」私「3歳なんだ!」
女の子「この子何歳?(娘の方を指さし)」
私「1歳だよ」女の子「1歳何ヶ月?」
私「1歳3ヶ月だよ」女の子「何月生まれ?」
私「4月生まれだよ」女の子「私も4月生まれ」←ここでかなり衝撃!息子と同じ年やないかい😂
しかもこんなしっかりして会話できる子と
息子が同じ年だなんて😱
息子は喋るの遅いから焦るー💦💦💦

私「お母さんどこにいるの?」
女の子「お母さんどっかその辺にいるー」
ってお母さんいくらはっきり喋れる子供でも
遊び場に放置して買い物行くのは危ないよ😅

コメント

deleted user

親見ててくれない子どもさんって他のママに構って欲しくて寄ってきますよね。
なんで子ども置いて買い物できるのか不思議です。
見てない親に限って自分の落ち度は棚にあげて子どもを責めたり、他者に怒りを向けますね。

  • りの

    りの

    構って欲しくて寄ってきたんですね😳いくら他のお母さん達がいても
    危ないですよね💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人見知りしないのも良し悪しですよね。
    悪い人なら連れて行っちゃうかもしれないのに(*_*;
    そんなことになってから後悔しても遅いのにね…
    私達は子どもから手を離しても目は離さない様にしましょうね(^-^)

    • 8月4日