※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

和歌山市の保育園について情報を教えてください。1歳児クラスから預ける予定で、延長保育も考えています。

和歌山市のしろがね保育園、西和佐保育園、鳴神保育園について、園の雰囲気や習い事、送迎のしやすさなどわかる方教えてください✨1歳児クラスから預ける予定です。
通う園によっては延長保育をしてフルタイムで戻ろうかと考えているので、延長した場合の様子もわかる方は情報お願いします!

コメント

さか

うちはまだ預けるのは先ですが。
しろがねに見学行きました。
園児は活発で元気いっぱい。大きな声で挨拶してくれました。きっちりしつけられてる印象です。
園の方針もいいと思います。
ただ、園長先生のクセが強いです。
気になるのはそこだけです...

• ままり

ままり

うちも来年度から予定なのでそろそろ見学していこうと思ってます😄
    きっちりされてるのはすごくよさそうですね!
    園長のクセ…どんな感じかめっちゃ気になります😂
    教えていただいてありがとうございます✨

• 8月5日

しろがねの園長先生昔から評判良くないです。教育面はきちんとされてるみたいですが知り合いか見学に行った時、うちは保育所ですが教育面に力入れてますし、弁護士や医者の子供しかいないと言われたと言っていました( ³ω³ ).。o

• ままり

ままり

そうなんですか⁉︎めっちゃ感じ悪いですね😥うちの子かなりマイペースなんでついていけないかもです😅なんか諸経費も高そうですね💦
    詳しい情報ありがとうございます✨

• 8月6日