※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が出なくて自己嫌悪。悪阻ないけど甘えられない。食欲無い時の食事について相談です。

妊娠初期だからか、なんだか食欲が出なくて旦那にマックのポテト買ってきてもらったら、まさかのLサイズ💦ほとんど私が食べてしまって自己嫌悪に😢
夜は昨日食べれた野菜と豆腐入れてしゃぶしゃぶにします!暑いけど悪阻ないから食生活甘えてもいられないかなと💦
みなさん食欲無い時何食べてますか?

コメント

ゴロぽん

トマト食べるか、何も食べないかが多いです😓

  • きー

    きー

    トマト美味しいですね🍅旦那のお弁当用のプチトマトあるから頂きます🍴🙏

    • 8月4日
みよママ

初期の頃、食欲ない時は好きなものだけ食べてました😂
栄養というよりも、これなら食べられる!というものだけです✨

  • きー

    きー

    食べれる物しか食べれないですよね💦前よく食べてたウインナーとか匂いが気持ち悪くて駄目になりました🙅

    • 8月4日
ママリ

食欲なくてお菓子ばかり食べてました💦💦あとはスイカ、リンゴとか果物でした。

  • きー

    きー

    果物いいですね!さっぱりしてて果物買っておこうと思います🍎

    • 8月4日
ニコ

フルーツグラノーラとか食べてました♩

  • きー

    きー

    手軽に食べれていいですね!探してみます♪

    • 8月4日