※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

息子がミルクを飲まず、機嫌が悪く寝ている。おっぱいの出が悪く、肌荒れも。熱はない。アドバイスをお願いします。

4日前から息子がミルクの飲みが悪いです。機嫌はわるいとゆうか、、寝てます。。あとおっぱいが生理がきたため出が悪いのでミルクを出さなきゃないのに飲まなくて参っています。いつも120は飲むのに、いまは50とか、40とか。。。肌荒れも出てきた気がします。。熱はないです。。アドバイスください。

コメント

mayuuuu

赤ちゃんかわいい(^^)💓

あやmama

ミルク飲まないの心配ですね😭💦
湿疹は乳児湿疹ですかね?うちの子も肌荒れすごくて生後2ヶ月から病院で軟膏貰ってます!
病院で診てもらうのはどうですか??
土曜日でもやってる病院あると思いますよ😢

mayuuuu

ちょっとバテ気味なのかな?あまり心配なら病院?
日曜日やってないか、、、

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    心配です。いまヘルパンギーニはやってるし

    • 8月4日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    熱がないなら大丈夫だと思いますがあまり心配なら受診するかな私なら

    • 8月4日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ありがとうございます。いまヘルパンギーニはやってるので、夜間緊急でいきます

    • 8月4日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    それまてミルク飲むようになったり元気なったら様子見でもいいかも。
    お医者さんにみてもらうのが一番ですが

    • 8月4日
ままりんご

お部屋の温度はどうですか?

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    26どにしてます。

    • 8月4日
  • ままりんご

    ままりんご

    26度なら問題ないはずですよね、厚着はさせてないですよね😭夜間に診てもらいに行かれるとの事、お気をつけて😣

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

便秘気味とかではないですか?
暑いからバテてるかもですね😢
救急外来でも見てもらえるとは思いますが…
肌荒れは乳児湿疹だと思います!