※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
家族・旦那

うちの旦那は出産してから良い意味で変わりました!出産した次の日から病…

うちの旦那は出産してから良い意味で変わりました!
出産した次の日から病院お泊まりしてくれてたんですが、息子の世話も積極的にしてくれるし、あたしだけ泣いて起きたら 旦那が俺の事も起こしていいよ?って言ってくれます*ˊᵕˋ*
時々ちらっとあたし見て 大丈夫?寝れてる?って声掛けてくれたり…
今は里帰り中なので旦那とは月一程度しか会えてないですが、毎日LINEしてラブラブです♡
息子くん元気? とか さきぴにばっかり任せっぱなしでごめんね💦 とか 帰ってきたらいっぱい構ってあげるからねー!って ちゃんと産後も女性として見てくれてるのもとっても嬉しい♪
お母さんでいるには、大好き旦那に甘えさせてもらって女性でいる時間も必要なのよ(。-∀-)
って言ったら、わかったー!俺だけだよー!って。
ほんと最高の旦那と結婚したなって思ってます❤

ただの惚気ですが、嬉しすぎたので書かせてもらっちゃいました( •́ω•̀)

コメント

こじこじ

すてきです〜☺️❣️
今も優しいですが変わらないか不安です( ´ ▽ ` )笑

わたしの理想そのものです💕💕

• さきぴ

さきぴ

優しい旦那だと気持ちに余裕が持てますよね(ㆁωㆁ*)
    旦那は病院に泊まらなかったら、大変さわからなかったって言ってましたから、都合が良ければお泊まりしてもらう事をおすすめします笑

• 8月4日
  • こじこじ

こじこじ

旦那様、立ち会いとかはされたんですか〜?☺️

わたしの病院もお泊りオッケーなので、無理にでも泊まってもらいます(o^^o)

• 8月4日
  • さきぴ

さきぴ

立ち会いはしてないんです( •́ω•̀)
    シフト勤務なので、なかなか難しいかなぁと💦
    おお、ぜひ泊まってもらってください♪

• 8月4日
沙月

ステキな旦那様ですね。
ほっこりした気持ちになりましたー☺️
私も里帰り中ですが、忘れっぽくてちょっと頼りなかった旦那が、産後のいろいろな手続きを全部やってくれたり、自分でご飯作って生活してるって聞いたりして、変わったなって思ってました。
実父が子育てに関わることに消極的だったようで、自分の旦那はこうなってほしくないなぁと思う毎日なので(笑)変わってくれて嬉しいです😊

• さきぴ

さきぴ

ほんとですねぇ( ˶‾ ꒳ ‾˵)
    産後も安心ですよね♪
    うちの実父がやっぱり、なーんもしないで見てるだけの人だったんで、同じ気持ちでした笑

• 8月4日
a

素敵なお話にホッコリしました☺️💗

• さきぴ

さきぴ

ありがとうございます♡

• 8月4日
あー

ママリでそういう旦那さんって、ほんとに少ないと思うので読んでて癒されました😳旦那さんがそういう人だと自分も頑張ろってなりますよね❤️

• さきぴ

さきぴ

確かにみんな不満が多い感じですよね( •́ω•̀)💦
    うちの旦那も生まれる前までは、ちょっと独身感抜けきらない所もありましたけど、息子が産まれてからは、ほんとにいろいろ頑張ってくれてます*ˊᵕˋ*
    ほんとそう思いますね♪
    断眠しか出来なくても、息子ぐずっても前向きに頑張っちゃおって、思えます♡

• 8月4日