※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
お出かけ

唐津市の子供が遊べる施設りんく、夏場の遊び場について質問です。幼稚…

唐津市の子供が遊べる施設りんく、夏場の遊び場について質問です。

幼稚園が夏休みになり、上の子が家にいるのが退屈みたいで外出したがります。
でも暑いし公園はまず無理ですし…
ブラブラとウインドウショッピングしようにも下の子が居るので長くは難しそう…

りんくに行けば無料だし涼しいし!って思いますが、今の時期お昼〜夕方は何処の幼稚園や小学校も夏休みで絶対多いですよね?💦
下の子は1歳になったばかりですし、大きい子が沢山居るとぶつかったりで危ないから行くのが億劫に💦

それに手足口病とか胃腸炎とかもらったら…って言い出すとどこも行けませんが💦
1〜4歳の小さな子供を皆さん何処で遊ばせてますか??

コメント

どいどい

うちは小さい頃は庭かお風呂場に小さなビニールプール出していえでプール遊びさせてました(笑)そしてお昼ご飯食べさせたら水遊びしてお腹一杯にさせると皆爆睡(笑)寝た間に家事とかしてゆっくりしてました。(笑)

ちいちゃん

平日ならりんく3階、土日は家でプールか海に行ってます!水遊びは結構体力使うのでいいですよー!
下の子生まれてからほとんどりんく3階行ってますが病気もらったことはありませんよー!幼稚園行く前にかかっとく方が休まなくて良いし、ありがたいですけどね!私は