※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

美容院に行く時間がない(*_*)自分で染めたいけど、髪傷みますよね(*_*)

美容院に行く時間がない(*_*)
自分で染めたいけど、髪傷みますよね(*_*)

コメント

あきら

私はいつも自分で染めてます(´;∀;`)
美容院行きたいーーーー

• ゆき

ゆき

わたしも前はよく自分でやってて美容院で染めるようになってから自分でやるの怖くて(*_*)
    傷みきになりませんか?
    ちなみに櫛で塗る感じのと泡タイプどちら使ってますか?

• 8月4日
  • あきら

あきら

元々傷んでるので尚更念入りにトリートメントしてますw
    私は泡タイプ使ってます!

• 8月4日
はちまま

私もいつも自分でしてますよー!周りにも綺麗に染まってると言われます。泡カラーが簡単でおススメです。痛みがきになるので表示は20分置くと書いてますけど、10分くらいで洗い流してますがちゃんと染まります。明るい色よりちょっと暗めが綺麗に仕上がりますよ💕

• ゆき

ゆき

そうなんですね!!
    泡タイプはまだ使ったことないので試してみようと思います^_^
    置く時間を短くするんですね!!
    ありがとうございます😊

• 8月4日

妊娠してから自分でやってます💪🏻✨
終わった後にいつもより念入りにトリートメントしてると痛みません🌟