※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

二人目妊娠中ですが、まだ胎動を感じられません。胎動っていつごろでしたか?

二人目妊娠中ですが、まだ胎動を感じられません。胎動っていつごろでしたか?

コメント

18.19週ぐらいに感じましたよ

• ままり

ままり

ありがとうございます!気長に待ちます😀

• 8月4日
mini

2人目は12週と早かったです🙂でも人によると思いますし、まだ焦らず待ってていいんじゃないですかね🤔
ゆっくり横になる時間もあまり無いでしょうし、そろそろ感じるんじゃないかなと思います💕

• ままり

ままり

早いですね!まだかなー☺️😣上の子がわざとじゃないですが、行動が激しくてよくお腹に手をついてきたり、寝返りでお腹けっちゃったりして心配で。。。
    そんな時に胎動があれば無事が確認できるのになーと。

• 8月4日
  • mini

mini

上の子男の子で同じ月齢です😂
    本当、わざとじゃないの分かるけど倒れ込んできたりお腹に乗ったりするからドキドキしますよね😅ごめんね〜苦しかったねって思うけど、毎日頻繁にありすぎます😢

• 8月4日
  • ままり

ままり

やっぱりそうですよね!同じ月齢だし、ほんと今一番色んなことに興味もつのでスーパーもカート乗りたいやらおりるやら追いかけるので大変です!
    毎日頻繁にあるのめちゃわかります😂

• 8月4日
ももかっぱ

二人目で14週でわかりました❗

ママ🫧🤍

2人目は14wあたりでなんとなーく胎動かな?っていうの感じてました⭐️
しっかり感じ始めたのは16wのはじめで今は横になるとウニョウニョポコポコしてます☺️

🐯

私は今でも、これがそうなのか??くらいにしか…。
私は初めてなので、分からないことばかりなのですが…