※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c-mama⌣̈⃝♡
家族・旦那

子供じゃないんだから歯医者ぐらい自分で探してよ😩近くの歯医者行ったら…

子供じゃないんだから歯医者ぐらい
自分で探してよ😩
近くの歯医者行ったら
予約してないとダメだったみたいで
キレてんの😄悪いのは私ですか?
予約なきゃダメな歯医者なんて行ったことないし😒
自分でそこらに財布おいて子供がいじってたら
いじらせないようにしろよって はっ😄?
お前が歯医者探せって言うから探してるのに
なんで私が怒られるのかな😂
挙げ句の果てにはキッチンが汚いとか
だったら言わずにやれよ😂
遠慮なくお皿とコップ捨ててやった(笑)
いつからあったやつだかしらないし🙄
ほんとイラつくクソ旦那だわ🤬🤯😤

コメント

あくるの

旦那さーん!
歯医者はスマホで検索出来ますよ旦那さーん!😭

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    人に探させて自分は携帯いじってるんです😒

    • 8月4日
  • あくるの

    あくるの

    いや!まさにその携帯で検索も出来るし口コミも見れるし電話も出来るし予約取れるよ!って感じですね😭
    子供かな???

    • 8月4日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    めんどくさいんでしょうね😂
    こっちだってめんどくさいわ(笑)
    めちゃくちゃ子供ですよ〜😄
    旦那は年上なので喧嘩するとクソガキとか言われるんですけど毎回心の中でお前がなって思ってます😁😂

    • 8月4日
ひ

うちの旦那と一緒です😭
歯が痛いって言うから歯医者行けば?って言ったら
どこ行っていいかわかんない〜とか言ってて(笑)
子供連れじゃないんだからどこでも行けんだろって感じで結局私が場所決めて予約取りました(笑)
てめーいくつだよって感じです😢
自分で何もしてなくて全部してもらってるのに文句はかなりありえないですね😡
家政婦じゃないんだぞって感じですよね🤷🏻‍♀️

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    旦那さん同じかんじなんですね😩
    どこ行っていいかなんてこっちだってわかんないですよね😤
    自分のことぐらい自分でしてくれないと旦那の親じゃないしいい大人なんだから困りますよね💭
    ほんとやってもらって文句が腹立ちます🤬

    • 8月4日
  • ひ

    ですよね!しかもうちめっちゃ近くに歯医者あるんですよ!なのにわかんないってやばくないですか😂w
    クチコミとか見ないで予約したんで結局あんま良くないところでしたけどね🤭
    文句言うなら最初から自分で全部やってほしいですよね😡
    てかやってもらってて文句なんてなしです🙅🏻‍♀️

    • 8月4日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    それはやばいです😂
    うちもめっちゃ近くにあります(笑)
    でもそこに行ったら予約じゃなきゃダメだったみたいで😂
    違うとこ探してあげたらその時間ならいいや!そっちの場所まで行くならいいや!ですよ🙄💭
    だったら自分で探して電話しろって思いました😒
    良くなくても予約とってあげたんだから文句とか言うなですよね(笑)

    • 8月4日
  • ひ

    めっちゃワガママ言われたんですね😭💦
    それは腹立つー!😭
    あとからさっきはごめんのひとつくらいあればいいんですけどね😔💭

    • 8月4日
  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    言われたんです😫
    ごめんはなかったです😒💭

    • 8月5日
shok0612

基本、急な痛みとかじゃない限り、歯医者さんは予約制ですよね‪‪💦
今どきネットがあるんだから、自分で調べたら良いのに...と思ってしまいました😂

旦那さん子どもですね‪‪💦‬

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    私は小さい時からずっと同じ歯医者で予約してます😅
    急な痛みなのに予約なきゃダメな歯医者なんて行ったことがなかったんです💦
    旦那も痛み止め飲んでも効かないぐらい痛かったから行ったのにダメだったみたいです😅

    はい😄めちゃくちゃ子供です😁

    • 8月4日
まみ

みんな、同じような旦那さんで共感できます🤣
あの服どこ〜?
ベルトは〜?とか
ちっちゃい子じゃないのに、
自分でどっかやったんだろ、
知るわけないじゃんって感じで毎日疲れます。

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    ほんとですね😂
    探してから聞いてほしいですよね!
    自分で置いた物とかもどこにやったか忘れてないない言うんです😒
    家事育児もやってそんなんじゃほんと疲れますよ😩

    • 8月4日
ちょこむ

本当自分が行くなら自分で予約しろよって思いますね(笑)
今まで義母が予約してくれてたんだろうな…って感じです。
歯医者行きたい〜予約してて。
髪切りたい〜予約してて。
はあ?ってなります😂

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    思います😩
    私はお前の母ちゃんではない💭
    どんだけ甘えてるんですか😂
    父親なんだから自分で自分の事はしてほしいですよね🙄

    • 8月4日
deleted user

うちは歯医者も美容室も私が予約してます。
物の場所もずっと変えていないのに毎回聞いてきます。
たまにイラっとしますが、まあ男の人なんて子供みたいなものだしって思ってます😅
普段仕事や家族サービス頑張ってくれてるので多少の面倒は見ます。
でも非協力的な旦那の面倒はみたくないですね!

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    優しいですね😩
    探す気ないんでしょうね(笑)
    仕事など頑張ってくれてもその分いろいろやってあげてるのでそれぐらいはやってほしいです😂

    • 8月4日
モエ。

一緒なんで,全部共感出来ます。

私が探す。
無理だったらキレる。
財布も同じです。

うちもだいぶクソ旦那です。😡💢

  • c-mama⌣̈⃝♡

    c-mama⌣̈⃝♡


    キレる意味がわからないですよね😤
    やってあげてるのに!!
    財布もいじられないようにしとけばいいのに自分で子供のとどくとこに置いてるからいけないんですよね😒

    クソ旦那どうにかならないですかね🙄💭

    • 8月4日