※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚記念日に、写真に貼ったようなその年の記念日の名称にちなんだプレ…

結婚記念日に、
写真に貼ったようなその年の記念日の名称に
ちなんだプレゼントをあげたいなぁと思い、
1年目の去年は「紙婚式」だったので
手紙を書きました✎*。

今年は「綿婚式」……何あげよう?(笑)
綿?(笑)

ちなみに結婚記念日=私の誕生日、
クリスマス=旦那の誕生日なので、
私から旦那へのプレゼントは
クリスマスにお金をかけて、
結婚記念日は【お金はかからないけど嬉しいもの】
になるようにしてきました!
(今までは1年間の手作りアルバム+手紙等)

カテゴリ違ってたらすみません😅💦💦

コメント

あーちゃん

綿=コットン
と考えて、ラルフのハンカチあげました☺️❤️

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😍🙏🏻✨✨
    コットン100%で出来ている何かですね!!素敵です!😍✨✨

    • 8月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ハンカチなら、お金もそんなにかからないし、使えるのでいいですよ!

    ステキな結婚記念日を迎えてくださいね❤️

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね😍!お手頃で、プレゼント用意してくれる旦那のことも立てられます😊!ありがとうございます✨✨✨

    • 8月4日
deleted user

私達は綿製品の娘も一緒にリンクコーデ服を買いました😊

  • ママリ

    ママリ

    綿?としか思っていなくて、ここに投稿するまで綿製品の衣服等思いつかなかったです!😍🙏🏻✨

    娘が産まれて初めての結婚記念日なので、リンクコーデとかすごい良さそうです😍✨ありがとうございます✨✨

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もせっかくなら増えた家族も一緒にお祝いしたくて、考えました😊
    毎年の楽しみですよね♪
    素敵な記念日になるといいですね‼︎

    • 8月4日
deleted user

お子さんもいるのにとってもステキな奥様ですね♡
読んでいてほっこりしました!
私なんて結婚式後に妊娠してつわりでつらくて主人の誕生日何も出来ませんでした😂
後日お出かけの時に欲しがってたスニーカーを買ったくらいです💦

  • ママリ

    ママリ

    とんでもないです💦記念日を2人ともの誕生日と重ねて、記念日を少なくしてます!😂笑 その方が1つ1つの記念日に思い入れが出来て、忘れたとか喧嘩にならなくていいよねっと(笑)

    私もですよ😂😂😂!! 去年の12/25は出産後1ヶ月で必死だったので、欲しがってた財布を買えたのはついこないだです😂😂😂もう季節も変わってるわとつっこまれましたよ😂!! 後日あげてるので充分だと思います😍🙏🏻✨✨✨

    • 8月4日