※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

病院での検査結果と排卵について不安。麻酔や抗生剤、パーマが影響するか気になる。教えてください。

31日に病院で12mmと言われ3日にタイミングとって4日に来てください言われたので病院に🏥
いつも平日しか来ないからあんま混んでないけど土曜日だから結構まつ😅
昨日の夜の排卵検査薬は陽性じゃなかったから不安😂
ちゃんと排卵してますように🙏
そして赤ちゃんきて〜😂

ふと思ったのですがこの時期の麻酔とか抗生剤、パーマとかは影響するのですか?
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

31に12ミリならタイミング早そうな気がしますが排卵検査薬もまだ陽性じゃないんですよね。。

• pipi

pipi

そうなんですね😭
    先月から排卵検査薬使いはじめて陽性にならずに終わったので陽性になるかもわからない状況でタイミング見てもらってます。

• 8月4日
  • ままり

ままり

今日見てもらってもしかしたら、そろそろかもしれませんね

• 8月4日
  • pipi

pipi

そうですね!
    しっかり聞いてきます!!

• 8月4日
さくらんぼ

排卵してなかったら排卵誘発してくれますから、心配しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
個人的には薬は排卵後は怖いかなと思います。パーマくらいなら良いかなとと思いますけどね〜

• pipi

pipi

そうなんですね!
    それは無排卵の場合のみ処方って感じですか?

やっぱそうですよね😭
    昨日歯医者さんで親知らずの抜歯して抗生剤3日間処方されたので気になって😭

• 8月4日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

あ、まだ排卵してなかったのですね!もし排卵してたらずっと心配でしょうから、一安心で良かったです♪
    そうですね、無排卵で卵が20ミリ前後だったら点鼻薬や注射で排卵させると思います。

• 8月4日
  • pipi

pipi

そうです!
    さっき受診したら15.9mmでした!
    また7日に受診します😊

そうなんですね!
    その前の日にタイミングとってたらタイミング的にバッチリですね!!!

• 8月4日
ラン

個人差はありますが、3日だと15mmくらいかな?よく育っていたら18mmくらいかな。
タイミングとるにはちょっと早いかもしれません。
でも、いつも何mmで排卵しているかにもよるね。
よく育っていたらいいですね♪

• pipi

pipi

今診察終わりました!
    今日15.9mmでした😭
    初めてのタイミング法なのでまだどのくらいで排卵するかもわからずです😭
    次6日にタイミングで7日に受診するのですがちょうどいいくらいですかね?😅

• 8月4日
  • ラン

ラン

6日は育ってくれていそうですよね!
    頑張って下さい♪

• 8月4日
  • pipi

pipi

そうなんですね!
    頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 8月4日